むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

夏バテなのかな・・・

ここ1か月くらい、お子があまり飲まなくて悩んでおります。

3か月くらいで飲み控えが出る子がいるようですが、まだ2か月だけど体が大きいから?とか思いつつ

直接の原因は湿気がすごくてジメジメしたことかなと思っています。

小児科でも相談しましたが、とりあえず体の異常はなく・・・。

 

難しいけど冷房・除湿の調整と、ちょこちょこでも飲んでもらうことでしのいでいます。

また食欲復活してくれることを祈ってます・・・。

 

母乳だと大変で飲まないのかなぁとか完ミにすべきなのかも悩んでいます。

 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 2023年4月〜24年3月生まれの子へ
にほんブログ村