むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様のブログのおかげ

どうしようかな~という気分から、 以前も拝見した不妊治療から妊娠された方のブログを読み漁り、 同じように気分落ちたりされていたので、 自分も頑張ろうという気持ちになってきました。 私が通っている病院ではサプリとか言わない(むしろ不要って考え方…

浪費欲のすり替え

昨日の件、思いのほか心にダメージで、 洋服の浪費爆買でもしようかって気分だったんですが、 今日朝から株の買い注文をポチポチしていたら、 その欲が消えました笑 ポチポチといっても、今後下落が予想される中、ここまで下がったならええんちゃうかライン…

またダメだった件

2回目の病院でのタイミング法の結果、今回も陰性でした。 なんか妊娠する気がしないんですよね… する気がしないのもあって、めんどくさくなっている自分がいます 頑張っておられる方がたくさんいることはわかっているんだけど、今そういう気持ちです

高プロラクチン

病院でのタイミング法2回目なんですが、 前回もでしたが、 プロラクチンの値が高い。 自分の体ずっと妊娠状態⁉️ってかんじですが、 不妊の原因これかな。 原因もいろいろあるみたいですが、 高ストレスと言われちゃうと… どの病気も原因に入ってくるストレス…