むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

生後2か月 反応する本

生後2か月で、寝かせておくばかりでもいけないよなと思い、少し絵本を読んでみたりしています。

人気のだるまさんシリーズも目で追っているかんじがありますが、うちにある本で一番反応がいい本はコチラ


 

 

友人にもらった本ですが、嬉々とした目で見てくれます。

最近では本に手を伸ばすようにもなってきました。

 

いないいないばぁのかんじですが、紙が上下におられており、開くことで「ばあ」になるようになっています。

色使いも赤ちゃんが見やすい色を使ってあると思います。

 

まだお話はわからないので、色での違いをみていくかんじですかね~

本屋さんの絵本売り場を見ていても、これはいいけどまだ先だなって本がたくさんでした。 

 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 2023年4月〜24年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村