むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

D3クリア

来いと言われてたD3、後ろの予定が控えていてハラハラドキドキの受信でした が、無事クリア ただ、一週間後に来るようにと言われまた後ろの予定があるのでハラハラドキドキしないといけなきゃいけなくなりました…。 どっちもやりたいことだからしょうがない…

アンガーマネジメント

ここ最近イラつくことが多くて アンガーマネジメントの本を買いました そもそも私は焦りや不安が強い方。 ここをコントロールできるようになりたい。

通院予定が…

D3に病院に来るように言われているのですが D1からきません… 他の予定もあるからドキドキ

飲み終わりました

時間が空いてしまいました 慢性子宮内膜炎の可能性のためのビブラマイシンをやっと飲み終わりました 言われるような副作用もなく、飲み忘れてないか心配になるくらい← 倦怠感はありましたが普通に疲れてたのかもしれなくてよくわからないです。 まぁこれでよ…

電車混んでますね

4月からの仕事の変化に伴いしばらくは出勤多めにしています。 そういう人が多いのかもしれませんが電車混んでますねー 通勤するにしても電車空いてる方が心なしか楽な気がしますが…みんな思ってるよねそんなこと(笑) 花粉も山場を超えた感あるので窓から…

出勤の疲れ

けっきょく金曜も早く寝て土曜日も眠く、日曜日もよれよれ… と在宅で体力落ちたからか? 久しぶりの出勤続きの連続の反動が出た週末でした。 でも体力おちるのはあかんよね 子どもを考えてる身で体力ないとかあかんやん 世の情勢的には在宅した方がいいけど…

金曜日どっと疲れが

今週は仕事も変わり気を遣ってほぼ出勤。 まだみんなエンジンかかっていないのか今日は仕事が少なく早めに帰ってきたのですが、 帰りの電車でだんだんしんどくなってしまい、 もう夜ご飯作るの無理〜となってしまいました。 あんまお腹も減っておらず、コン…

新年度

はじまりましたね 新年度。 多くの会社は今日から新しい年度なところが多いと思います。 夫氏のところは違うんですけどね 異動される方はドキドキでしょう。 なんとこちら異動を受け入れる側、ドキドキしています(笑) 体制が変わり人員減、業務分担も変更…