むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

MRIの結果はまだでした~

検診にいってきましたが、MRIの結果はまだだそうです。

でも「見た感じ大丈夫そう」と言ってもらえたので少しホッとしました。

とはいっても期待してダメだったときに落ち込むので、落ち着け自分って思っています。

詳しくは次の検診なので、もし次で帝王切開になると、結構すぐに予定帝王切開です(・。・;

 

予定帝王切開だともう1か月もなくて、寂しくなります。

大きくなっていて胎動でイテテってなることも多いのですが、でもこれが1か月もなく終わってしまうのかと思うとそれはそれで寂しいです。

かといって、無事に生まれてくれないと・・・という思いもあるんですけどね。

 

病院がちょっと遠いので計画分娩より前に陣痛が始まってしまっても、それはそれできついなと思っているのですが、でもでも・・・

 

たくさん「でもでも・・・」ってなっちゃいます