むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

漫喫にはまる

気になる漫画たちがかなりの巻数になっていて、とても買うと高くて躊躇してたのですが、漫喫で読めばいいと言われ、

近くの漫喫にいってみたらどっぷりとハマってしまいました。

感染のこと考えると次の不妊治療までの今のうちしかないっ

 

1時間に4冊は読むので、買ってると大変なことになっちゃうんですよね お金も場所も。

漫喫もお金かかるけど、割引券とか使って少しは抑えつつ、通いたいと思います。

 

今は「ちはやふる」を読んでいて、まーどっぷりハマっていて、平日は仕事で行けないのですが、かなりの時間考えちゃっています。

ずっと気になっちゃうから毎週のドラマとか見れないタイプで、ほんとは一気に読んでしまいたいのですが、時間がそれを許さない…。

 

ちはやふる」ももう少しで完結らしいのですが、最後までいっきに読めないのが辛いので、しまった…と思っています。でも面白いので続いて欲しいとも思うんですけど。

たぶんこの調子だと今月中には既刊のものは読み終わるので、1か月くらい最終回まで悶々とすることになります…。

 

ネットで見ると太一派の方を多く見かけますが、私は今の所、新!

もとからこういう2人だと新の方を選んじゃうタイプなので(笑)

 

推しも元々2人組で、どちらかというと新タイプです(笑)