むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

だいたひかるさんのブログを読んでいます

不妊治療中は妊娠した方のものなんて見たくないかたも多いみたいですが、

私は不妊治療から妊娠された方を目標のように見ています。

今有名な方だとだいたひかるさんのブログがありますね。

もう不妊治療がどうこうというより、出産間際ってかんじですが。

 

更新頻度も多くていつみても新しい記事が書かれているのでそこも見る要因かなと思います。

出産されてからはその時間は取れなくなるくらい忙しいかもしれないですけどね。

 

自分だったらどうなるかなぁとかもかんがえます。

だいたさんよりは少し年下だけど、高齢出産になるし、

太ってるし、あれ・・・自分ももしかして帝王切開か!?

産婦人科は総合病院じゃないとダメか!?

とか、妊娠してないのに思ってます(笑)

 

だいたさんが無事出産されますように