むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

逆子はなおってました!

前回逆子でガーンΣ( ̄ロ ̄lll)となっていましたが、32週の検診で頭が下になっていました。

そこはほっとしました・・・が、まだ回るかもしれないので油断なりません・・・。

 

ただ、低置胎盤の悩みからはまだ解放されていません・・・。

というかMRIになりました。

MRIです・・・MRIやられた方の話を聞くと皆さんつらかったというので不安です( ;∀;)

動いたらやり直しって、中の人動きますけど・・・?

来週MRIをやります・・・。

 

胎盤自体はギリギリ離れてそうだけど、血管が・・・と言われてしまい、

胎盤だけじゃなかったんかい・・・となっています。

どうかクリアできますように(>人<)

 

帝王切開になるのは正直構わないのです。

職場の方にもコントロールできる分、赤ちゃんには安全なんじゃ?と言われたので。

痛いのは・・・耐えるしかありません。

ただ、予定帝王切開になると3月生まれ=早生まれになってしまうので、そこをなるべく避けたいと思っているのでした。

もちろん陣痛が早めにきちゃうということはありえますが、予定帝王切開だと早々にその願いが途絶えるので・・・。