むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

友とZOOM飲み

昨日更新しようと思っていたんですが、久しぶりに友達とZOOM飲みしていたらけっこう時間が経っちゃっていて更新できずでした。

 

先日同期とZOOM飲みして以来、たわいもないことでも話すって大事だなぁって感じていて(コロナ前は感じたことなかった)

昨日も話せてよかったです。

 

仕事の面では羨ましかったですけど、

趣味にお金がかかる私にはその生活だとお金が足りないだろうな

 

以前は不妊治療をしていた友人ですが、もうやめていたようです。

夫婦それぞれ趣味の話もしていて(夫婦とも知合いです)

ほんわかしていていいなって思いました

 

旦那さんの仕事は同業種なので、お互いなんかねぇってかんじでしたけど。

 

なんかかなりの時間、旅行行きたい・・・と言っていた気がします。

 

最近思うのは仕事以外の時間を充実させないと心が持たないって思っているので、

充実させたい