むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

推し事が決まったので、それを楽しみに頑張っていく

出産も育児もしたことないですし、不安が大きいのですが(もともといろいろ不安になっちゃうタイプ)、

夏に推しの舞台が発表になったので、楽しみができました✌

 

日数は少なめなのですが(いつもは1か月公園が多い)、夫氏にきいたら当然に言っていいということなので、わーい(*´▽`*)とチケットを申し込みました。

もちろん何かあったら捨てる覚悟です。

 

子ども向けの講演もあるような公演なのですが、さすがに対象外です。

でもこういう公演にも出てくれるようになるといつか子どもを連れて行けるかもと楽しみになります。

 

以前はコンサートがあったので子どももたくさんいたのですが、今はなかなかそういう機会がなくなってしまったので、いつか連れて行けたらいいなと思います。

私自体推しを直接見るようになってから20年くらい経つので、推しにも報告したいのです(すでにお手紙は書いたけど。どこまで読んでるかはわからないけど、読んでるというので。よく眠れるらしいです笑)。