むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

三月大歌舞伎を観てきました

少し前になりますが、歌舞伎座で三月大歌舞伎の第三部を観てきました。

www.kabuki-bito.jp

 

踊りが好きなので坂東玉三郎さんが観たいのと、

片岡愛之助さんの舞台はよく観させていただいているので、三部にしました。

 

ただ髑髏尼はつらかった・・・

 

吉田屋のほうは楽しかったです。

よく観させていただいていた愛之助さんの舞台に出ておられた中村鴈治郎さんと上村吉弥さんも出ておられて、楽しくて明るい気持ちになりました。

玉様の花魁の格好も美しかった

 

久しぶりの夜のおでかけでしたが、いい刺激となりました。