むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

初NST

聞いてはいたNSTを始めてやりました。

もっとキュッと締めるのかと思ってたら緩くて、ズレないかどきどきしました。

器械がずれなくても中の人がずれていっていた気はするけど(笑)

 

胎動あったら押してとボタンを渡されましたが、

よく話に聞きますが、寝ていたようでしばらく動かず。

ブオオッと振動が来るもので起こされていました。

 

助産師さんに「寝てたのにねぇ」と言われてて笑いました。

 

無事起きてくれたのでしばらくして終了。

「元気ねー」ということで終わりました。

 

Twitterで予定日が近い人をフォローしているのですが、出産されている人や、そろそろ出産になるかもって感じの人が多くて、自分もそろそろくるんじゃないかとドキドキしているのですが、

先生的にはまだまだってかんじみたいです。

 

来週からは痛いと噂の内診ありと言われました( ;∀;)

痛いのは嫌・・・