むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

ベビーベッドを組み立ててもらいました

ベビーベッドは、義妹が購入していたということで、貸してもらいました。

レンタル料もかからないのでありがたいです。

どうやらKATOJIのもののようです。

 

少し前に送ってもらっていたのですが、放置されていて、

私が休みに入って片づけたいけど、ベビーベッドを組み立ててくれたほうが置き場所あるんだけどなぁと思っていたら、

今日、夫氏が組み立ててくれました。

 

けっこう大きい~

置き場所は悩んでいます。今リビングに置いているけれど、寝るとき暗くするのにここだと困るんでないかい?というおもいがあるのですが、ほかの部屋におくとクローゼットのドアをふさいじゃったりして・・・。

 

お布団とかもおさがりであったり新品であったりを送ってくれているのですが

同じようなやつが多くて、どう使うんだ?ってなってます(笑)

とりあえず置く場所に置いて、しばらく放置です・・・

 

いろいろなところを片付けないといけないなぁと思っていますが、一気にやるといやになるので、毎日一か所ずつくらいやっています。

結構疲れて気持ち悪くなっちゃいます。

でも今やっておかないとまたしばらくやらないですよね~

 

 

話は変わりますが、子どもができると親とも今まではなさなかったことを話すなぁと感じ、これもまた貴重な機会だなと思っています。

夫はどうやら、途中は逆子だったようです。

今中の人はどちらを向いているのか正直わからないです。いろんなところに胎動があってどういう格好してたらそんなところに触れるん?となります。

とりあえず「逆子から戻った人間としてどうしたら戻るん?」と聞いてみましたが、

夫「???」

でした。そりゃそーだ