むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

あけましておめでとうございます 今年はどんな年になるかな~?

本年もよろしくお願いしますm(__)m

 

今年の予定は、

2月 有給+産休突入

4月 出産

です。

 

未知で何が起こるかわからない状況で、〇〇やろう!とはならないですね~

3月くらいにFPの試験があれば3級の勉強してみようかと思うところでしたが、1月の次は5月ということで、ん~微妙な時期。

出産前に勉強していた知識で5月いけるかっていうと・・・?

 

勉強のほうは仕事関係のやつが終わっていなくて1月は手が出なかったです。

そんな中、英語の復習でもしてみようかしら・・・

転職するには英語ができたほうがいいかんじなので・・・。ん~転職ね~

 

まぁお子が生まれたらお子のこと以外やってられないんだろうなとも思うので、絶対!必須!みたいなのはやめておきます。