むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

初売り〜値引率はイマイチ〜

散歩がてら近くのショッピングモールを覗きに行きましたが、

ん〜イマイチ

 

コロナ前の方が、お祭り!って感じだったなぁと思います。

今は初売りだから一応値引きってことにしておきますけどーってかんじの印象を受けます。

 

電気屋さんに至っては、安くした的な紙貼ってるけど、その下に残ってる通常時の紙と同じ値段やんってなったり。

 

琴線に触れるものもなくテンションもあがらずでした。

が、

スーツ屋さんのワイシャツセットをみつけて、去年サイズが無くなってて買い逃したことを一年引きずってた夫を思い出し、

連絡をとったらいるというので、買ったら、

初売りで買い物した感出て、満足しました。

 

最近はブラックフライデーとかのほうが安い感じかなぁ