むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

不妊様最高峰(笑)

 笑ってられないくらいからだと精神はきついのですが

産休に入る職場の子の仕事を

丸っと引き継ぐことになりました。

 

すでにこれまでの仕事でお互い残業ありだったのに×2です

あほかってやつです

 

たーだ人がいない

人が足りない

仕事的に他の部署から人を補充してもすぐできる仕事じゃないし、

この分野の派遣って聞いたことがない。

あっても年額一千万超えるだろうからなかなか会社は雇ってくれないよね

 

産休以外にも人が辞めまして

そもそも今年人減らされたところに

大きな仕事きてまして

なんなら職場でコロナもでてまして

 

人足りないから二人分一人でやってねってやつです。

うちの職場はほとんどの人が転職サイトに登録していますが、

改めて転職考えたよね(笑)

 

大丈夫なのか?

しらなーい