むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

他に方法があればよかったのに

まだ始まっていないですが、抗リン脂質抗体がひっかかったので、1日2回の自己注射をしないといけなくなります。

 

祖母が看護師だったので、親からは看護にしなれと言われましたが、注射できないから無理!って断ったような人間なのに注射をしなければいけないようです…( ;  ; )

 

それもどうやら12時間おき。

これ仕事との関係が難しい。

先月今月と1日15.6時間勤務をしていたので、そうなっちゃうと、絶対一回は職場だよなぁとか。

トイレで打てばいいのかもしれないけど、マイ職場はトイレに蓋がついていないので落としたら終わる…とか。

持ち運んでるときに電車で押されて割れちゃったらどうしよう…とか。

いやいやそもそも痛いのいや…とか。

 

ぐるぐるしています。