むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

脂肪のあるところに

自己注射が始まっています (´・ω・`) 

やっぱあんまりやりたいものではないですが…抗リン脂質抗体が引っかかっている私はそのうち一日二回を妊娠しても続けないといけないので、もっとなんも思わずにできるようになりたい…。

刺す前に一回、ふぅ (´・ω・`) ってなりますねまだ

 

まだ血が逆流したことはないですが、今日は特に痛いぞってときはあって、

とりあえず脂肪たっぷりなところに指すのが痛くない確率高いですねw

お尻に注射するのもその理由だから、そういうもんなんでしょうけど。

ラブリング狙い撃ちしてます。

 

あと、薬剤の入っていく感じが、

いやそこ今までそこ開いてなかったのに、薬剤入れますのん?え?って抵抗を感じます。

そりゃそうですよねと思いながら。