むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

注射の痕がかゆいような?

毎日 (´・ω・`) ってなりながら自己注射をしていますが、

なんか痕がかゆいような…気がします。

意識するからかな。

 

でも、かゆい…いやここ絶対注射してないわってこともあるのでわかりません(笑)

なんとなくボリボリかいちゃいけないような気がして我慢してるからなおさら気になるんですね

 

ただ新たに追加になった排卵を止める注射は、本当に赤く痒くなりやすいそうなので、心配です…。

 

痒みをおさめるのに冷やすと、今度その冷やしたのが痒くなるんですよねー