むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

またね

推しが言ってくれる「またね」という言葉が好きです。

 

最初に意識したのはソロコンサートの後にDVD特典のお渡し会かなんかあったときに、余裕のある会場で、私は決めていたことしか言えなくて(本人目の前にすると頭が真っ白になるから決めてたこと以上に言えない)、もうないの?って感じからの「またね」って言ってもらったときです。

「またね」って、また会うことを拒否しないでいてくれる、また会おうねって言ってくれる、それも好きな推しからって、よくないですか

本当に嬉しくて

多分その後ファンレターでも嬉しかったとか言ったと思うんですよね

 

久しぶりのコンサートで、帰るときに、わざわざ言い直してまで「またね」って言ってくれて、ほんと嬉しかったです。

また会いたいよー推しー