むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

新たなクリニックに行ってきました。

仕事は忙しいのですが、そっちにかまけて時間が経ってしまってはいけないので、新たにクリニックに行ってきました。

新たなところに行くのは、わからないこと多いし緊張しますね。

 

とりあえず最初の検査があるので血をとられてきました

初めて血管が細いって言われました…そうだったのか

 

色々お話しして、アクロビーズテストの結果があるので体外受精の話まですんなりでした。

 

あと前の流産は高プロラクチン血症の薬のせいじゃないよと言ってもらえたのが、少し救いでした

まぁ他に要因があるのがいけないかもですがっ