むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

説明会のその後

説明会を受けて顕微受精に進むことには決めたのですが、

それでもここは聞きたかったら別途聞きに来て

と言われていたところがあったので改めて聞きに行ってきました。

 

排卵の残りをどうするかという話でした

が、それをやるともう一周期遅くなっちゃうんです・・・。

説明会のときに言ってくれたらよかったのにぃ(´;ω;`)

って思いました。

 

年齢のこともあって1回でも遅くなるのが嫌だなぁと思っちゃうのです。

でも夫氏と話して1回限りのチャンスなんだからやるべきなんじゃない?

と言われました。

イベントとのタイミングもあるしと。

 

1回限りとは?というところですが、私が通っている病院は、

体外受精・顕微授精の妊娠判定で一定の数値がでないと2回目はないんです。

 

そしてイベントは私が好きなタレントさんの関係ですw

推し活で病院に行けないタイミングですw

今月もギリギリのところで間に合わせようとしてました。

 

夫の帰省もあったりするので、

確かに今月はあんまりタイミングよくないのかもなとも思うんです。

正直先月働きすぎて体がきつい。

 

再来月もすでにどうしようもない日が一日生じる予定が←

となると準備を整えて来月で1回のチャンスを万全に整えるというのはよいのかもしれません。

 

焦るんだけどっ