むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

正直な気持ち

今の正直な気持ちは

自然排出、いつ始まるかわからないし痛いの怖いしちゃんと捕獲できるか自信ないしやばい事態になったらどうしようって思うし怖い怖い怖い

手術、うまくいかなかったらどうしよう、もう妊娠できない体になったらどうしよう怖い怖い怖い

 

妊活再開しても妊娠しないかもしれない、仕事との両立できるかわからない、治療もこわい、やめ時にどういう気持ちになるかも怖い、お金もいくらかかるかわからないしそのお金ためとけばよかったってなるかもしれない

 

とにかく全ての方面に向かって怖いのです。