むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

アクロビーズテスト 結果

先日受けることになったというアクロビーズテストの結果を聞いてきました。

 

なんと

まぁ

アウトでした

 

まぁまぁ

 

まじかー

 

そっかー

 

そりゃ妊娠しないわー

※アクロビーズテストは精子の受精能力を調べるものです。

 

いろいろな方向から調べるらしいですが、見事にすべて不良でした。

ありゃー

 

これか、男性にも原因があるというやつ。

うちの夫はすんなり検査をしてくれる人で良かった。

 

これにより顕微授精しかなくなりました。

もちろん私のほうにまだわからない原因もあるかもしれません。

さて、どうなることやら。