むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

不妊治療と飛行機の予約

以前記載しましたが、不妊治療していると、飛行機に乗ってどこか行けるか読みづらいですよね。

今年の帰省は本当に読めなくて、残席数席になったところでギリギリに取りました。

 

有給がとれる夫は先に帰省していますが、頑張って朝早い安めの飛行機にしてもらいました。

私はLCCで行こうかと思っていたのですが、それでもギリギリだと高いんですよね。

そんな中、ふと見たら、コロナで1年延長してくれていたeJALポイントが消えそうになっているではありませんか!

あかーん!2万ポイントもある!

ということで、JAL定価に消えゆくeJALポイントを入れて、なんとかちょっと安くなりました。

いやぁ飛行機高い