むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

体外受精の準備

来月体外受精をやることを想定して、

点鼻薬+ピルの服用になりました。

 

点鼻薬、噂に聞いていたんですけど、初めてで。

なんかこれでいいのかな?ってなりました。

スプレキュアです。

といっても1日で終わり。

 

今日から二週間ほどピルです。

ピルも初です。

副作用でないといいな

 

なんかここで予定が具体的にでてきて、

12月頭の推し事が本格的に無理そうになりました。

チケット1枚だけ申し込みをしていたんですが、

本当に無理そうなのでキャンセルできる期間だったので、

キャンセルしました。

残念(´・ω・`)

 

職場のお子さんいらっしゃる方たちとランチして、

子どもで来ても推し事は行きたい・・・

って言ったら、

それはそうですよね~

って同意してもらえたから、意外にまったく行けなくはなりそうだな

 

二人いるとさらに余裕なさそうだけど、

まぁもうこの年で、できても一人だろうからな