むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

普通の土曜日

更新があいてしまいました。

いつもどおり平日はパソコンを開く時間はなく

土日は推しのため遠征していたので えへ

 

不妊治療は今度の月曜日に病院に行くことになっているので、この間に進捗ありません

 

顕微を予定している時期に、新たな推し事が発表されてしまって、

いまは動かないほうがいいという理論はなくなっているようですが、

先生はそれでも動かないほうがという方で、

推し事もいけないかもしれないと思うと悲しいです。

子どもできたらそうなるんだからって言われたけど、

それも嫌なんですよね

 

なんでそんなにって思われるかもしれないですが、

マツコの知らない世界でも、命救われたものに執着する方多いじゃないですか。

そういうかんじなんですね

推しがいるから保てているところがあります

 

子どもができても推し事はなんとかしていきていのです。

正直そうじゃないと生きている楽しみがなくなってしまうので。