むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

実際の夫に不安になる

私は自分でもがさつだなぁと思っていて、

綺麗好きとはとても言えないんですが、

氷を救うスコップみたいなのにコーヒーが跳ねているのに気づかず

氷のところに置いていたら

夫がキレました。

 

それも全然言葉で言わないので、無言で洗って

冷蔵庫バーン!

ドアバーン!

 

そりゃ汚したのは悪いけどさ

気づかなかったのにさ

無言でわかれってハァ?(# ゚Д゚)

ですよ

 

それもドアバーンはご近所迷惑

 

それから一切口きいていませんが、

こんなくそ小さいことで怒る男の子どもを産んで

将来的に大丈夫なのか

不安で悩んでいます。

 

本人は自分のこと穏やかでちゃんとしてると思っているだろうからなんかまた・・・

 

体外受精前の今やめるべきなのか

小さいことだけど、あくまでも他人なので離婚したほうがいいのかなぁって思いました。