むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

旅行に行けないストレス

思っていたより旅行が好きだったんだなぁってコロナ禍になって気づきました。

 

今の仕事は移動がないのも嫌なんだな

 

結構楽しかったのは岡山なんですよね

もう2年以上たってるけど、いまだに楽しかったと振り返るくらい楽しかったですね。

桃のパフェたべたり、デニムストリートいったり

倉敷うろうろうろうろしてました

 

でもコロナでしょ・・・

実家にも帰れていない。

不妊治療もあるから予定入れていいかもわからない

もう先の旅の予定なんてまったくなかったんです

 

そんな中、ワクチンも打ったし、2年会ってないし、でとりあえず正月の実家から帰ってくる便だけ飛行機とろうかってとったんです。

行きは相変わらず私が仕事がどうなるかわからないからとれないんですけど。

そしたら、心か少し前向きになりました。

 

どうやら私は、インドア派だと思っていましたが、ただ仕事だけの日々は無理みたいで、

外の予定が入ると心が軽くなるみたいです。

 

もちろんもしかしたらその飛行機もキャンセルしないといけなくなるかもしれないですけどね。

不妊治療も長くは続けられない気がするな・・・