むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

はじめまして

久しぶりのブログで、手探りで始めました。

妊活中(不妊治療で通院中)でありながら、えっ!?という人事異動で4月から残業がさらに増えそうで、こんなんで大丈夫なのか・・・と思うもやもやと、職場の人の妊娠で不妊様になりそうな(いやもうなってるのか?)自分の、持っていきどころがなくてブログを書くことにしました。

子宮内膜ポリープの切除を行ったのですが、ここから妊娠するのか不安になり、不妊治療から妊娠されたかたのブログを読ませていただいて、希望をいただき、感動したので、自分がそうなるかはわからないですが、どういう結果になろうと誰かの参考になればと思い、書き記してみます。

よろしくお願いします