むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

読了「京の手習いはじめ」

石田ゆり子さんの「京の手習いはじめ」を読了しました。

 


 

石田ゆり子さんを好きなので手に取りました。

かわいらしいし好きです。

インスタをフォローさせてもらっています。

 

京都、好きなんですけど、

この本を見て

すごい・・・けどこの域は怖くて近づけない・・・

って思いました。

敷居が高いってやつですね。

でもそういう世界があるということを見せてもらいました。

 

石田さんが着物を着られているのも素敵でした。

着付けもできるようになりたいんですけど、

たまにしか着ないなら着せてもらうので十分よと言われたり(笑)

 

好きなタレントさんが歌舞伎にでられるので、

着物を着て観劇したかったのですが、

今回はいろいろ調整がつかず見送りになりました。

たまには着たいです 着物