むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

皆様のブログのおかげ

どうしようかな~という気分から、

以前も拝見した不妊治療から妊娠された方のブログを読み漁り、

同じように気分落ちたりされていたので、

自分も頑張ろうという気持ちになってきました。

 

私が通っている病院ではサプリとか言わない(むしろ不要って考え方みたい)なので、

自力でサプリを選んで飲んでいますが、

少し見直そうかなぁと調べたりしています。

 

ただHP見ながらこれは景表法的にどうなんwとか

日頃の仕事が邪魔をすることを考えてしまい、

なんかこれにしますとか書きづらくw

 

効果が出たら書きますw

 

漢方の相談にいくのも考えたんですが、

これもいろいろ性格が邪魔をしてw

針治療も昔の仕事が邪魔をしてw

 

株主優待を使ってジムに行こうかと思っていたのですが、

改めてみたら7月から利用可でしたw

残念

せめても長めの散歩に行ってこようと思います