むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

聴了「となりの億り人 サラリーマンでも「資産一億円」」

大江英樹さんの「となりの億り人 サラリーマンでも「資産一億円」」を聴きました。

 


 

 

大江英樹さんは「定年後夫婦のリアル」の夫さんですね。

 

munimunitsu.hatenablog.com

 

内容はFIRE本とかでもでてくる内容と重なってくるとは思います。

 

こういう本読んだり、資産形成の知識をつけるたびに、もっと早くからやっておけばよかった・・・って思います。

私が取り組みだしたのって30代後半からなので・・・

でも新人さんに話しても全然ピンと来ていなかったので、なかなか若いうちから動くことは難しいんだろうなって思っていたりもします。

 にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ FIRE(30代)へ
にほんブログ村