むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

聴了「精神科医Tomyの気にしない力 たいていの心配は的外れよ」

精神科医Tomyさんの「精神科医Tomyの気にしない力 たいていの心配は的外れよ」を聴きました。

 


 

運をよくするたったひとつの正しい方法の本がよかったので、Audibleで聴けるこちらの本も読んでみました。

munimunitsu.hatenablog.com

今回の本はいろいろな気にするパターンと対策が書かれているので、手元に置いて、あ~気になってしまっているというときに開いてみるのがいいなと思いました。

 

過去のことを気にしてしまったり、先のことが不安になったりするときにも使えるなと思いました。

 にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村