むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

4月生まれを望む理由が増えた

4月生まれを希望して、まだだよ~もう少し待って~と言っている日々なのですが、

ここにきて4月生まれを希望する理由が増えました。

 

私はそこまで友人が多いわけではないと思いますが、

仲良くしてもらってきた、高校の先輩と小中高の友達が来年度出産予定ということが判明しました。

そして先輩から同じ学年がいいから粘れと言われました(笑)

 

二人は地元に住んでいるので教育環境とか違うと思うんですけどね

二人とも第一子じゃないし

 

でも先輩命令ですから(笑)従いたいところです。

 

みんなアラフォーですが高齢出産がほんと増えているんですねぇ

 

ということで、中の人、まだだよ~