むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

WBC優勝おめでとうございます

始まるまではどうなるやらと思っていたのですが、優勝ということで、おめでとうございます

 

試合中は勝ってほしすぎて怖くてちょっと見てはチャンネル変えたりテレビ消したりしていて、結果がわかってからやっとハイライトを見ることができました。

 

大谷選手や村上選手が注目されるけど、近藤選手もよく打ってたなぁって思うし、吉田選手すごかったですよね。

岡本選手も打ってたし。

ホークスファンなので周東選手の足の速さが見れたのも嬉しかったです。

 

対戦相手のチームもいい言葉を残してくれていますが、強かったですよね・・・

最後のメキシコ、アメリカとか本当に結果が反対でもぜんぜんおかしくない、苦しい試合だったと思います。

 

チームとしてもうまく盛り上げていて、栗山監督がずっと作り上げてきた人間関係からきたものかもしれませんが、見ていて楽しかったです。

 

それぞれの選手が各チームに戻って、今回受けた刺激を取り入れていくと思いますし、

それを見た周りの選手もきっと刺激を受けてよくなっていくんだろうなって思います。

 

本当に関係者の皆様おめでとうございました。

体を壊さないように休めるだけ休んでください。

ありがとうございました。