むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

Eggs’n Thingsに行ってきました

生クリームを食べたくて、Eggs’n Thingsに行ってきました!

出産してからだと生クリームって食べたらいけないかんじがあるじゃないですか。

乳腺炎になるっていう・・・

そこで出産前に行ってきました。

f:id:munimunitsu:20230304163259j:image

生クリームもりもりですね~

もりもりすぎて傾いてます(笑)

 

もう何年も前に1回行った以来のお久しぶりでした。

ただ、過去に行ったときに途中でしょっぱいものがほしくなったという覚えがあって、それを一緒に行ってくれた友達に言ったところ、お食事系と1つずつ頼みシェアすることになったので、甘すぎてくるしぃということにもならずおいしくいただきました。

付き合ってくれた友よありがとう

火が通っていない卵も食べてくれてありがとう

 

出産前の食べ納めでした。