むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

産院へGO

分娩のための病院に行ってきました。

まだ不妊治療のクリニックも卒業できてないのでしばらく両方通院です。

 

産院と言っても大学病院です。

なんせヘパリンを続けないといけない人なので、今のクリニックに行くときから大きい病院じゃないとダメだよと言われてました。

そして前の流産の手術をしてもらった病院でもあります。

 

確かに前の流産のことはありありと思い出されるのですが、

でも前通っていたからこそ勝手がわかるのと、みなさん優しいので、高いのですが同じところにしました。

 

今度こそ出産までいけるかな