むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

こつこつフロッギー 50000円到達

dポイントのみを原資としているフロッギーが50000円に到達しました(パチパチパチ)

f:id:munimunitsu:20230208165117j:image

自分で思っていたより早いペースで増えていってくれているなという感覚です。

何せ60歳くらいで20万円に到達できたらいいなという感覚で始めましたので。

相変わらず基本的には高配当株狙いにしています。

指値ができないのもあって、買ってもいいかなって株があったら100円ずつ買っているという地道なやつです。

でも何かのときには使えるまとまった金額になってきました^_^