むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

ベビーカーが届きました♪

悩んでいたベビーカーを先月末にネット購入して昨日届きました♪

ネット購入で届けてもらっているところからもわかるように(?)、我が家は車がないので、ベビーカーは必須です。

それも軽量のもの。

乗車拒否をされると困るので負担にならずによさそうなものを買いました。

 

結局選んだのは、Apricaのラクーナ ビッテ クッションです。

アカチャンホンポ限定のやつです。

www.aprica.jp

 

アカチャンホンポ以外の店舗でも説明を受けたし、アカチャンホンポのコラボもApricaだけではないのですが、

軽くて、ダブルの車輪で、畳んだときに持ちやすくて・・・とここは他のものでもいいのですが、

イージーベルトがいいなと思いました。

マグネットの力でパッとくっつき、ワンアクションでパッと離れる

これです。

乗せるときにもたつくと嫌がられそうですし、同僚もマミーブレインでつけるのもわからなくなると言っていたので。

 

あとはアカチャンホンポのはハンドルが曲がるのかな?

説明をきいたときにコラボのがいいなと思ったんですよね。

 

セールでひとつ前の型が安くなっていたのですが、2022年版のほうがメッシュが増えているようで、乗り始めが暑い時期になりそうなので、新しいほうにしました。

2023年版もでるのかもしれないですけどね。

まぁそこは仕方ない。

届いたこの子と仲良くやっていきたいと思います。