むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

読了「ダイヤモンド ZAi 2023年3月号」

毎月読んでますが、ダイヤモンド・ザイを読み終わりました。


 

 

テスタさんの記事がありました。

Twitterで見ているそのままですが、相変わらず稼いでらっしゃってすごい。

 

株の紹介ページも、今回は、ほう・・・こういう株が・・・というものがありましたが、早くに買った人なのか、チャートを見るとすでに株価上がったりしていました。

最近は高配当でいいのがあったりしたら、フロッギーで100円分だけ買ってみたりするところがあります。あまり分けすぎても配当がもらえるレベルにいかないのでそこは考えますけど。

 

 あとは確定申告特集ですね・・・

やらないとなぁと思いつつ、もうすぐ産休にくっつけた有給にはいるので、それからにしよ~と休みに入ったらにしようマインドになってます(;'∀')