むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

美容院に行ってきました

仕事が休みに入ったら美容院に行こうと、白髪もだいぶと伸びていたのですが我慢していました。

で、休みに入って行ってきました。

 

仕事をしていたらできない髪色にしました(笑)

やっぱ多いみたいですね産休に入って染める妊婦さん

 

インナーカラーでピンクを入れてもらいました!

満足~

仕事の抑圧から解放される感じがします。

 

長さも短くしてもらいました。

いついきなり入院になるかもわからないから、もう短めです。

ギリギリ結べるくらいの長さにしてもらいました。

結びたいときも出るかなと思いまして。

これで乾かす時間も短くなりました(*^^)v

 

ただ、出産予定日までもてば、結構白髪が出てきてしまうので、行けたら来月もリタッチに行きたいと思います。

そうしないと出産の記念写真が白髪です・・・つら・・・