むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

旅行の足予約

産前の旅行に温泉に行こうと思っています。

大浴場で滑っても嫌だし、お腹出ているだけでなくヘパリン注射でない出血とかあるしで、温泉付きのお部屋を予約していました。

全国旅行支援が使えないと言われたところから使えることになったりとしましたが、お宿は確保できていたのですが、

新幹線の予約がまだでした。

予約開始してなくて。

 

妊娠してなければ歩いちゃおうかなってところも、大事をとるか…となったりして、

時間も考えて、

予約しました。

 

トクだ値で30%オフ狙いです。