むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

早めに通院

予約を早めてクリニックに行ってきました。

というのも茶おりが増えてしまって、

調べていると茶おり出たり出なかったりって人が多い気がして、

出続けてる人は病院行っていて、

大丈夫なことが多いけど結局病院行こうって記事が多くて、

不安になったので、仕事抜けて行ってきました。

 

とりあえず、血腫はないし妊娠初期によくある出血と考えていいのではとのことでした。

ただ、しばらくバイアスピリンは中止です。

これはこれで不安です。

不育症で凝固系がひっかかっているので…

 

それも病院行ったら茶おり止まった感あるんです。

なんなんでしょ

はやく病院いきなさいよってことだったのかな

このまま止まったら、次の通院から逆算して、今持ってるバイアスピリンをふっかつさせようかなって思ってます、

 

そして心拍確認できました。

大事だけど、前は心拍確認後の流産なので、まだまだわからないって思ってます