むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

ヘパリンの痒み

ヘパリン注射の痒みが出てきました。

打ち始めて1ヶ月くらいですが、最初はあんまりなかったのですが、最近結構毎回痒くなります。

どういう原理なのかわからないですが、注射後の絆創膏のとこらへんが痒いです。

 

あと最近は痛点をはずすのが難しくなってきました。

なぜでしょうかね

前は一発で痛くないところに行けていたのですが、いまは結構痛くて何回も調整します。

 

多分私は出産間際まで打ち続けないといけないので、スムーズに進んでほしいです。

今産院との調整がうまくいくかドキドキしているんですけどね

考えているところは受け入れしてくれているみたいですが、一度受診してみてもらわないとと言われたので、不妊治療のクリニックにどういうタイミングでいけばいいか相談しようと思っています。