むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

不安なこと

前の妊娠ではなかったことなのですが、

ちょくちょく茶おりがあります。

 

調べると不安なことが書いてあるじゃないですか。

でも同じくらいの時期の方で茶おり出てても、そのまま継続されてる方もいるし、

前回と違って、バイアスピリンとヘパリン注射しているので血が止まりにくいってことはあると思うし、

そこまで量が多いわけではないので、とりあえず様子見です。

もう5週経ってるので、着床出血じゃないですしねぇ…

 

あと前のこともあるから期待しちゃダメ、だめになるものなんだからと言い聞かせています。

 

ただ、あまり動かないで横になっておいた方がいいのかなぁとは思ってます。

運動が得意な方ではないのですが、歩き回るタイプではあるので、こんなに動かなくていいのかも不安になるのですが。