むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

やる気が起きなくて困る

ちょっと前からなのですが、何もやる気が起きなくて困っています。

漫画を読むとかすらもしたくない…。

 

妊娠初期にやる気がないってなる人もいるみたいですが、

糖質制限からの食欲不振であまり食べてなくてだるいからなのか

夏バテなのか

燃え尽き症候群なのか

わからないんですが、全部かもしれません…。

 

旅行に行きたいという気持ちはあるのですが、出血があるかもな中で歩き回りもできず、

うーん

 

夏休みも取ってないので休んだほうがいいのかもと思いつつ、

土日すらやる気がなく1日を過ごして、なんか心が微妙な感じになっているのに、

さらに休みを増やしても変わらないような気がします

 

休み取るなら出かけたい 今は出かけられない

からの抜け出す道も見えなくて、なんか苦しいです…