むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

ジェンダーリビール

体の性別がどうだろうと中身もそうとも限らないしなぁって思って、性別ねぇ…と思ってるんですが、

帯祝をもらった義実家には何かお返しをしたくて、

ジェンダーリビールのクッキーを送ろうかと思ったんですが、

将来のお金を考えてシビアになった夫氏から高いとのストップが入り、

カードになりました。

 

義実家分しか用意してないのを見て、自分の実家は?って聞かれましたが、

性別への情熱があまり高くないし、特に今何かしてもらったってないので実家はなしです。

なんかよくしたほうがいい人生送れるんだなってのの実例のよう。

 

まぁ性別によって成長速度とかは違うんだろうなとは思ってるんですけどね

どちらでもそれぞれ心配が←心配性