むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

初めて赤ちゃん用肌着を購入

前回の流産の思いが抜けきらず、

早く買ってダメだったら…って気持ちになってしまうのですが、

よくいくショッピングモールで衣料品にだけ使える券をもらい、今月末までだったので、

1つだけユニクロで肌着を買ってみました。

 

ドキドキでしたー

 

色々種類あって、こんなに使いこなせるのかな?って思っているところ、

ロンパースをよく使うというのを見たので半袖のロンパースにしました。

 

性別もわからないので真っ白です。

まぁ体の性別がどうだろうと中身はどうかわからないし、あんま拘らなくてもいいのかなとは思うのですが、基本の白ということで。

 

洗濯機は買い換えたいと思っているので、買い換えてから水通しします。