むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

BT13 フライング?

一応判定日はあったのでフライングでは無いような

でも低hcgからの再判定前だからフライング?

 

どうなっているのか気になって検査薬を購入して調べてみました。

だってダメなのに注射って思うと辛い…

いやダメでも再判定日までやることって言われてるけど…

 

でもちゃんと出ました。

ラインも濃いめです。

まぁ実際日数的に大丈夫な値なのかはわからないですけど…

 

まだまだ吐き気とかはほぼ感じていなくて、実感ないんですね。

ちょっと前にあったお腹の違和感はなくなりました。

 

あとBT6で書き忘れましたが、ウトロゲスタンが出てくる量が減りました。

溶けてるのか詰まってるのかわからないですけど。

 

熱も少し上がってきたかな。前は冬だったからぬくぬくしてたからか、あやうくコロナの熱制限で入店断られるかと言うレベルだったんですが、今はそこまでは高くないのが不安要素です。

 

あと便秘か?と思ったら、コンビニで食べたものでお腹緩くなったり…(同じものは食べてないのに何に反応してるんだろ)

 

でもこれらって妊娠してなくてもあり得ることだから、なんかわかんないんですよねー

 

流産で押し入れに押し込んだ、初めてのたまごクラブ出してこようかしら…何を気をつければいいか忘れちゃって←